【23・24卒必見!?】就活しながらアマゾンギフト券10万円貰う方法

エンジニア就活

こんにちは、就職活動中にアマゾンギフト券10万円を獲得した学生エンジニアです。

就職活動をしているとアルバイトをする時間がなく、収入が減ってしまう学生さんのためにおすすめの「就職サイト」&「就活イベント」を紹介します!!

この記事をおすすめしたい人
・就職活動とアルバイトの両立が困難な人
・なかなか就職活動が始められない人

アマゾンギフト券を獲得する方法は主に2つあります
・就活サイト登録報酬
・就活イベント参加報酬

時間のない人は、登録するだけでギフト券が貰える就活サイトに登録することをおすすめします。それでは早速紹介していきます!

スポンサードサーチ

【【【ここにアドセンスコードを貼り付けます】】】

登録するだけで貰える就活サイト5つ(就活サイト登録報酬)

紹介リンクを下に貼っています。登録していただくとギフト券が翌月くらいに届きます!!(サイトによってギフト券獲得条件が異なるので、獲得条件を読み忘れずに注意してください

ギフト券獲得の注意点
就活登録サイトでよくあるのが、プロフィール欄を60%以上埋めることをギフト券獲得条件とする就活サイトがほとんどです。
そのため、ガクチカや長所・短所など「ESや面接でよく聞かれることはメモに残しておく」ことをおすすめします
また、期間によって金額がことなるのでなるべく早く登録しておくことをおすすめします。

それぞれの就活サイトの特徴について話していきます。

外資就活

・コミュニティー(長期インターンに参加した学生とコミュニケーションが取れたりする)
・スカウトでインターンシップ優遇あり
・有名な企業をほとんど掲載している

アカリク

 

・就活相談が可能
・イベントが独特(競技プログラミング学生限定イベントなど)

ワンキャリア

・ESが見放題
・ES投稿でギフト券が獲得できる

Tech Offer

・地形に特化した就活サイト
・かなりの頻度でスカウトが来る

就活イベント参加型報酬

続いてイベントに参加することで報酬として、ギフト券が貰える就活サイトのご紹介です。

キャンパスキャリア

・Youtubeで企業説明会のLive配信
・ES投稿でギフト券が貰える

サポーターズ

 

・特殊なイベントが開催される(対談イベントで10000円get)
・イベントの数が少ない
イベントに参加する際は基本的に画面ONでの参加となります。

以上、サイト登録orイベント参加でアマゾンギフト券が貰える就活サイトの紹介でした!!

まとめ

就職活動中はバイトができなく、収入も減ってしまう学生さんは多いと思います。そんな時、このサイト登録やイベント参加でゲットしたアマゾンギフト券で自分へのご褒美としてなにか欲しい物を買うのも良い息抜きになると思います。

登録するだけで、アマゾンギフト券が貰えるサイト

イベント参加するだけでアマゾンギフト券が貰えるサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました