// nomado codeのアイコン

【week2】減量経過報告

2023年SSA横浜大会

お久しぶりです。

減量経過報告week2の報告が遅くなってしまいました。

【目的】

1weekごとに減量計画報告をする

  • 来年ダイエットに活かす
    • 自分がどのくらい運動して、どのくらい食べたら痩せるのかデータを集める
  • ボディーメイク実践編として記録したい
    • 今までボディーメイクに関する本をたくさん読んできたが、実際に減量できるのか証明する
  • 過去最高の体を作り上げる
    • ワクワクする人生を生きたい
    • 自分がどこまで絞り切れるのか、腹筋に血管が走るくらいまでの絞りをやってみたい

【現状報告】

日付け 体重 体脂肪率
week0(9/3) 58.5Kg 11.2%
week1(9/3~9/10) 57.8Kg 9.1%
week2(9/10~9/17) 58.5Kg 10%

【食事内容】

今週の食事は、プロテインオートミールとマグロのたたきがメインとなりました。理由としては、ふるさと納税の返礼品としてまぐろのたたきが大量に届いたためです。

meal①(10:00) プロテインスムージ 150Kcal
meal②(13:00) プロテインオートミール 400kcal
meal③(16:00) プロテインオートミール 400Kcal
間食 おかし 250~400kcal
meal④(19:00) 米(200g)+肉+サラダ 500~700Kcal
合計 1700~2000Kcal

 

ふるさと納税【まぐろのたたき】

ふるさと納税の返礼品でいただいたまぐろのたたきです。

返礼品を見ていると、ダイエット食品がかなり多いことに気づき色々と頼んでみました。

これからふるさと納税を始めようと考えている人へぜひ一度は買って欲しい、返礼品(ダイエット食品)を紹介したいと思います。

ふるさと納税したい!!ダイエット食品TOP3

【楽天市場】【ふるさと納税】プロテイン REVOPRO EGG WHITE PROTEIN プレミアムチョコレート味 1kg 【 サプリメント ダイエット サプリ チョコレート チョコ 卵加工品 飲料 ドリンク 加工食品 】:千葉県市原市

【楽天市場】【ふるさと納税】訳あり 魚 海鮮「カツオたたき1.5Kg」規格外 サイズ不揃い傷 わけあり鰹 人気 2023年発送 ランキング 本場 高知 かつおのたたき【高知県共通返礼品】冷凍 食品 訳アリかつおのタタキ【koyofr】故郷納税8000円 食べ物 旬 ギフト 食べきりサイズ 土佐 料理:高知県芸西村

【楽天市場】【ふるさと納税】 まぐろ ネギトロ 天然 粗びき 1.3kg以上 冷凍 小分け 粗びきまぐろたたき 150g×9袋 セット 魚 焼津 a10-695:静岡県焼津市

ふるさと納税の始め方が気になる方はこちらの記事を参考にしてみてください。

ふるさと納税の始め方

【運動内容】

トレーニングは3回

朝に空腹有酸素を週3~5回

最近は朝の散歩にすごくハマっていて、運動しているというよりかは気分転換の散歩という感じです。

【今後】

最近はむくみにすごく悩まされています。疲労が溜まっている状態が続いていて、むくんでいる状態なのかなと思います。疲労を抜くためにも、トレーニングオフの日をしっかりと設けたいと思います。

ふるさと納税は、あなた自身の豊かな食卓を楽しむだけでなく、地域社会への支援や新しい経験を得る機会として、非常に魅力的なものです。ぜひ一度試してみて、その素晴らしさを実感してください。そして、特にダイエット食品がタダでもらえるという魅力を活用し、健康的な生活をサポートしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました