マイプロテインを最も安く買う方法を徹底解説『プロテインを安く』

BodyMake

こんにちは、mamoです。

みなさん、マイプロテインって知ってますか?激安で有名なプロテインですが、どこで購入したら一番安く手に入るのか知っていますか?今日はマイプロテイン歴1年の僕が「どこで買えば良いのか」解説しようと思います。

この1年で10万円相当のマイプロテインを買ってきた僕だから言える安い買い方を紹介します。

スポンサードサーチ

【【【ここにアドセンスコードを貼り付けます】】】

Myprotein(マイプロテイン)


マイプロテインとは、イギリスに本社を置くヨーロッパサプリメント業界No.1の会社。プロテインのほかにプロテインバー、サプリメントそしてトレーニングウェアまで販売していて筋トレに必要な商品がここで全てそろえられます。

マイプロテインは安さで有名で、最も安い時だと1kg=1500円ほどで買えます。しかし、最も安く買う方法や買うサイトを知らないという方多かったので、どこで買えば良いのか、いつ買えばいいのかをこの記事にまとめました。

Myproteinを最も安く買う方法

  1. マイプロテインサイト比較
  2. マイプロテインのセール情報
  3. マイプロテインを少しでも安く買う方法

マイプロテインサイト比較

マイプロテインはAmazonやヤフオクでも販売されていますが正直そんなに安くないと思います。マイプロテインを最も安く買いたいならマイプロテインホームページから購入することをお勧めします。

amazonや楽天市場などでも良い面、悪い面があります。また、マイプロテインホームページで購入する場合のデメリットもあるのでそれらもまとめて比較していきます。(今回は全てナチュラルチョコレート味で比較しようと思います。)

Amazon

amazonの場合だと、1kg=2600円で値段はそこそこですが送料が無料でしかも即日配達なので、どうしても早く欲しいという方にはamazonがおすすめだと思います。

amazonプライムに登録していて、プロテインを早く購入したい方にはオススメ

楽天市場

楽天市場に関しては1kg=3031円で送料1800円かかるので合計1kg=4831円と、かなり高いように思います。しかし、8500円以上購入すると送料が無料になるので、まとめて買う人や楽天ポイントを貯めている方にはおすすめかもしれません。

楽天市場のポイントを貯めていて、まとめて買う人にはオススメ

マイプロテインホームページ

マイプロテインホームページでは1kg=あん2700円で配送料1800円かかるので合計4500円になり、楽天市場よりは安いけどamazonには勝てないと言った感じです。しかも、配送に約1週間かかるので急いでいる方には向かない購入方法かもしれませんね。
しかし、この値段はマイプロテイン通常時の価格です。ここからさらに安くなる方法を紹介します。

なんで、マイプロテインは安いで有名なの?
配送料は無料になる
マイプロテインホームページでは確かに、配送料が掛かる場合や配送に時間が掛かることがあります。配送料に関しては8500円以上の購入で無料になります。
月2、3回のセール
マイプロテインホームページでは1カ月に2回格安になるセールを行っており、最大で51%の割り引きセールになることもあります。最大セール時ではプロテイン1kg=1400〜1500円で購入できます。この値段は本当に激安ですよね。
招待コードで500円OFF

マイプロテインサイトで購入するとなるとアカウント作成が必要になります。この時、招待コードを入力すると初回購入時に自動的に500円OFFの割引が効きます。下記URLよりアカウント作成してみて下さい。

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=J8T1-R1
マイプロテインサイトで購入するのが一番安く手に入る。1,2週間待っても安くプロテインを購入したい方におすすめ

マイプロテインのセール情報

先ほど、セール時では最大51%の割り引きが効くことを話しました。では、セール時っていつなのか、様々なセールがあるので今回はざっくりと紹介します。(詳しいセール日程は、学生におすすめするプロテインという記事から確認しれみて下さい。)

毎月行われるセールはざっくり2つ

  1. ゾロ目セール
  2. 月末給料日セール
ゾロ目セール

ゾロ目セールとは、毎月、月日がそろった日に開催されるセールです。1月1日、2月2日と始まり、10月10日、11月11日、12月12日がゾロ目セールに当たります。大体、このセールの時には40%から45%くらいの割引になります、

月末給料日セール

月末給料日セールは、その名の通り月末に開催されるセールで、ゾロ目セールと同様に40%から45%くらいの割引になります。

マイプロテインを少しでも安く買う方法

マイプロテインを少しでも安く買う方法をご紹介する前に、今までのおさらいをしましょう。

そして、最後のstep。
AKIO割引コードを使う
AKIO割引コードとは、サラリーマンをやりながらYoutube、コーチング、ブログ、など様々な副業をこなし、マイプロテインのアンバサダーを務める方が発信しているオリジナルコードです。
マイプロテイン購入時、割引コードにAKIOと入力するだけでどこよりも1%割引が効いた状態で購入できます。
この3ステップを踏むだけなので、めちゃめちゃ簡単だと思います。ぜひ、購入する際はやってみて下さい。

まとめ

早くマイプロテインを手に入れたい方は楽天市場やアマゾンがおすすめ。
安く手に入れたい方は、マイプロテインホームページからの購入をおすすめ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。このサイトでは、筋トレに関することや学び(英語学習や読書)など僕が感じたことや学んだことを発信していきます。気になった方は、Twitterの登録もお願いします。

コメント

  1. […] 安く買う方法を紹介した記事になります […]

タイトルとURLをコピーしました