オススメのオンライン英会話『迷ったら無料体験』

ENGLISH

オンライン英会話ってめちゃめちゃあるけど、何が良いかよくわかんないし、高いし、正直英語話せるようになるかわかんないよね….

今日は『どのオンライン英会話に行けば良いのかわからない』そんな方のために『オススメの英会話』を3つ紹介したいと思います!!

過去に5つのオンライン英会話を試し他ことがあるので『オンライン英会話の違いだったり、良いところ、悪いところ』などが話せます。

ということで早速みていきましょう!!

スポンサードサーチ

【【【ここにアドセンスコードを貼り付けます】】】

オススメのオンライン英会話 『DMM英会話』

特徴

・講師の多さ
・価格の安さ
・講師が多国籍
・教材が多数

特徴はなんといっても『講師の多さ』と『破壊的な価格』
講師は121カ国のネイティブのかたがいるので、イギリス英語、アメリカ英語、フィリピン英語など自分が学びたい英語圏の学習ができるところがいいですね

価格


月6450円は安すぎて怖いですね。しかも、これ毎日英会話できての値段なんで相当安いと思うますよ。この質の高さで、この値段は普通にヤバいですね

いくつかプランがあると思いますが、まずは毎日1レッスンを受けてみて、オンラインでできそうか、自分に合う講師がいるか等判断して決めてみてください。

オススメ度

オススメしない    1 2 3 4  オススメする
値段は格安、多数の講師陣。もう良いとこだらけだと思います。
一つだけ、不満点を上げるとすれば予約しないと受講できないという面だけですかね。

迷っている方も、まずは無料体験をしてみて判断していてください。

オススメのオンライン英会話 『native camp』

特徴

・初心者に優しい
・単語の意味が調べられる
・超格安
・予約不要

特徴は『超格安』であるのと『講師人が授業中にメモを残してくれること』ですね
値段はもうぶっ飛んでいて、僕の知る限り業界No1の安さです。そして、何より会話中にわからなかった単語やフレーズなどがメモに残っているので授業の復習としてめちゃめちゃ使えます。

価格


最安値が月1980円なんて聞いたことないですよ笑

これはどっちのプランでも月に何回でも受け放題ってのがまたヤバいですよね。1日5回受けても1980円。1日100回受けても1980円。安すぎます
気をつけてほしい点をあげるとすれば『予約にはお金がかかる(おおよそ一回の予約に100円)』ということですね。

オススメしたい人(オススメ度)

オススメしない    1 2 3  5 オススメする
『取りあえず英会話試してみよっかなぁ』って人には超オススメ。最初の1週間は無料体験で受け放題だし、月1980円だったら、一回の飲み会断るだけで1ヶ月英会話し放題ですよ?どっち選びますか?

無料体験を試してみる

こちらは1週間無料体験できます!
しかも、この期間中に限らず何回でも英会話ができるので思う存分英語学習に時間を注げます!
1週間無料キャンペーンを実施中!

オススメのオンライン英会話 『cambly』

特徴

・講師の多さ
・講師が多国籍
・教材が多数
・予約不要

値段は少し高いが、多数の講師がいるのでいろんな講師と話せるし、いつでも時間を気にすることなく英会話が楽しめます

価格


他の英会話と違って、値段が決めづらいんですが、1日30分週5回で月16500円ほどです。他の英会話と比べ高いです。

オススメ度

オススメしない 1 2 3  5 オススメする
始めて英会話を試してみようという方にはオススメしづらいというのはあります。オンライン英会話でよくあるのが『オンラインでの会話が苦手』という方です。まずは、数回無料でオンライン英会話のレッスンを受けてみて出来そうだったら契約してみるという感じがいいですね。
値段は高いものの、どこでも好きな時に良質な講師と話せるのがCamblyの特徴であるので色々と比較しながら決めるのがいいかと思います。

価格比較

これでもまだ自分にあったオンライン英会話が見つからない方

オンラインが自分にあってるわからないんだよね….それに、もし1ヶ月やってみて全く成長しなかったらどうしよう….せめて、無料で2週間とか試してみたい

こういう方も結構いると思ういます。やはり、お金を払う以上満足した買い物がしたいと思います。そういった方のために僕が考えた2週間英会話を無料で試す方法があります。

無料体験を受けまくる

これは実際に僕がやっていた方法なんですが😉
僕が2週間無料体験を受けまくったオンライン英会話を紹介します。本当に、どの英会話にしようか迷っている方やオンライン英会話を続けて効果があるのか試してみたい。そんな方はぜひやってみてください😁

これを全部試してみても合わないなと思うのであれば、オンライン英会話より英会話教室の方をオススメします。

最後に

今、コロナの影響で学校の授業が受けられなかったり、留学がなくなってしまった方は本当に残念に思います。ただ、だからと言って何もしないというのは間違ってると思います。もともと英語を学ぶために企画していた留学ならば、家で何ができるかを考え行動してみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました