// nomado codeのアイコン

【WEEK0】減量経過報告

2023年SSA横浜大会

スポンサードサーチ

【【【ここにアドセンスコードを貼り付けます】】】

【目的】

1weekごとに減量計画報告をする

  • 来年ダイエットに活かす
    • 自分がどのくらい運動して、どのくらい食べたら痩せるのかデータを集める
  • ボディーメイク実践編として記録したい
    • 今までボディーメイクに関する本をたくさん読んできたが、実際に減量できるのか証明する
  • 過去最高の体を作り上げる
    • ワクワクする人生を生きたい
    • 自分がどこまで絞り切れるのか、腹筋に血管が走るくらいまでの絞りをやってみたい

【現状報告】

日付け 体重 体脂肪率
week0 58.5Kg 11.2%

 

【食事内容】

現在の基本的な食事内容です。

時間 メニュー カロリー
meal①(10:00) プロテインスムージ 150Kcal
meal②(13:00) プロテインオートミール 400kcal
meal③(16:00) プロテインオートミール 400Kcal
間食 おかし 250~400kcal
meal④(19:00) 米(200g)+魚or肉+サラダ 500~700Kcal
合計 1700~2000Kcal

【運動内容】

トレーニングは週4回

朝に空腹有酸素を週3~5回

【今後】

大会まで残り9weekしかないので、今週(9月3日~9月10日)はかなりハードな運動と摂取カロリーを落とした食事をしていこうと考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました