『学生必読』学生におすすめするプロテイン『セール情報まとめ』

BodyMake

こんにちは、mamoです。

筋トレ歴2年。プロテイン歴5年の僕がおすすめするプロテインを紹介します。

 

プロテインがほしい。でも高くてなかなか買えないという方は多いと思います。特に学生なんかは1キロ=4000~5000円するプロテインを買うのってなかなか厳しいですよね。

そんな、プロテイン代に悩める学生におすすめなプロテインを紹介します。それはこちらです。

スポンサードサーチ

【【【ここにアドセンスコードを貼り付けます】】】

Myprotein

マイプロテインとは、イギリスに巨大プロテイン工場を構える、ヨーロッパサプリメント業界No.1の会社。プロテインのほかにプロテインバー、サプリメントそしてトレーニングウェアまで販売していて筋トレに必要な商品がここですべてそろえられます。

Myproteinの特徴

  1. 種類が豊富
  2. とにかく安いそしてうまい

種類が豊富

マイプロテインのプロテイン味は60種類以上あります。人気な味としては、ナチュラルチョコレート、モカ、ストロベリークリーム、抹茶ラテなどがあります。僕の中でおすすめなのは抹茶ラテですね。

とにかく安い

ドン・キホーテなどで売られているプロテインは1キロ=4000~5000円ほどします。マイプロテインは通常時だと1キロ=3000円とまあまあ安いかなって感じです。しかし、マイプロテインセール時にはなんと、1キロ=1600円まで値段が下げられます。学生なら絶対このセール自負買うべきです。ぶっちゃけ、セールかかってないときは買わないほうがいいですよ。

この破格の値段で買うためにはセール情報を確認しておくべきです。今回は、簡単にセールの日程を載せておきます。

Myprotein セールっていつ?

基本的に月2回セールが行われます。ゾロ目セールと給料日セールです。これらのセール時には約40%割引でマイプロテイン商品を購入することができます。この2つのセール以外にも年数回のビッグセールが行われ、このビッグセールは見逃さないようにしましょう。

具体的なセール日程はこんな感じです。(最後が一番おすすめなので最後だけチェックもあり)

  1. ゾロ目セール
  2. 給料日セール

    ↓ここからビッグセール↓

  3. GWセール
  4. 元旦セール
  5. クリスマスセール
  6. ブラックフライデーセール
  7. 1111セール
ゾロ目セール

ゾロ目セールは次の日程で行われます。ゾロ目セールは通常セールであり、約40%割引になります

  • 1月1日
  • 2月2日
  • 3月3日
  • ・・・
  • 10月10日
  • 11月11日
  • 12月12日
給料日セール

給料日セールは毎月の給料日[25日]に行われるセールで、40%割引になります。

以上2つが通常セールになっています。ここからが、ビッグセール情報。このビッグセールは通常セールと違い割引率が上がるだけでなく、お得なプレゼント商品が登場するのでそちらもセールの楽しみになります。

GWセール

GW(ゴールデンウィーク)時に行われるビッグセールのうちの一つです。GWセールでは最大46%オフ(2019)とかなりお得になる他、GWセール限定フレーバー(ゴールデンフレーバー)がゲットできるキャンペーンも実施されました。このGWセールはGW期間に行われるセールセですが、その中でも5月3日~5月5日がねらい目となっています。セールが始まっても慌てず、5月5日まで待つのが良いでしょう。

元旦セール

元旦セールは1月1日に行われるセールであり、今年(2019)は最大46%オフになりました。セール限定商品として新春福袋が販売されましたが、在庫処分的なものしか入ってなかったのでそこまでおススメできないですね。

クリスマスセール

クリスマス時期になると開催されるセール。セール内容としては購入時15550円以上買うとついてくるプレゼントBOXがあるが正直そんなにうれしい内容のものは入っていないきがするので、元旦セールを待ったほうがお得かもしれないですね。

ブラックフライデーセール

11月28日から始まる年内最大級のセールです。割引率はなんと最大51%までなります。ただし、次に紹介する11月11日のセールのほうがプレゼントがかなりお得なので11月11日を狙うことをおススメ。

ブラックフライデイで買った商品がこちらです。(2019年11月28日購入、8700円)

1111セール

年内で最もお得なセールがこの11月11日に行われる最強セールです。割引率はなんと最大51%とブラックフライデーと同様の割引率になるが、プレゼンとがかなり豪華になります。プレゼント内容はプロテイン1キロとプロテインバーが無料で手に入る驚きのキャンペーンです。この11月11日は絶対に見逃さないほうがいいですね。また、ブラックフラライデイ同様プレゼントBOXが無料で手に入るのもありがたいですね。

ちなみに2019年11月11日に購入した商品です。これで15000円なのでかなりお得だ思います。

Myproteinを最もお得に買う方法

  1. 招待コードを入力して500円オフ
  2. セール時のフラッシュセールを狙う
  3. AKIOコードを入力

招待コード

招待コードとはマイプロテインのアカウント作成時に入力すると商品購入時に500円オフになるコード。下記リンクからアカウント作成が行えます。次のコードを入力すると500円オフで商品が購入可能。

招待コード:J8T1-R1

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=J8T1-R1

フラッシュセール

フラッシュセールはセール時の終盤に行われるセール中のセールみたいな感じです。セール時に40%割引だったものが45%割引になったりもするので時間が空けれる方はフラッシュセールを狙ったほうが良いですね。おおよそ20時から2時の間でフラッシュセールが行われることがほとんどです。なので、焦って購入せずフラッシュセールを待ちましょう。

AKIOコード

AKIOコードとは、商品購入時に割引コードの部分にAKIOと入力するだけで、日本一安く変える最強コードです。

なぜこのコードでこんなにも安くなるのか?

それは、MyproteinのアンバサダーであるAKIOさんのコードだからです。Myproteinのアンバサダーは日本で8人しかいないといわれており珍しい存在です。ぜひ、商品購入時にはアカウント作成時に招待コードJ8T1-R1を入力した上、AKIOコードも使ってみてください。

最後に

お金ないけど筋肉作りたいって思ってる学生にはマイプロテインがベストですね。セール情報が多すぎてわからないという方は年間セールをまとめたものがあるのでそちらも確認してみてください。

最後まで記事を読んでいただきありがとうございます。こんな感じで、プロテインを安く、お得に買う方法やダイエット、筋トレに関する情報などを書いていこうと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました