『ダイエットに人気』ベーグルを最も安く買う方法

BodyMake

こんにちは、まもるです。

パンがめちゃめちゃ好きで『パン探し』までしたことのある大学生です。
ちなみに、最近ハマっているのは、『コッペパン』です。

ところで、先日ダイエット中に食べれるパンという記事を書きました。

『パン好きの僕が語る』ダイエット中でも食べられるパン
ダイエット中にパンが食べたい。でも、パンって高カロリーだし...こんな人のために 『ダイエット中でも食べられるパンを紹介』

その中で、『ベーグル』というパンを紹介したのですが、『どこで買えばいいのかわからない』とう声がありました。

そんな方のために、今日は『ベーグルを安く買う方法』を紹介します。

スポンサードサーチ

【【【ここにアドセンスコードを貼り付けます】】】

ベーグルとは(ベーグルについて簡単に説明)

ベーグル』は原材料としてバター・牛乳・卵が使用されておらず、焼く前に茹でることが特徴。

ベーグルの特徴として、『もちもちで噛みごたえもある』ため咀嚼回数が上がり満腹中枢が上がりやすい食材。そして、何より高タンパク・低脂質な食材なので、ダイエットに人気な食材です。

ベーグルの栄養素(1個あたり)
・タンパク質(7,0グラム
・脂質(1.3グラム)
・炭水化物(45.9グラム)

どこで買うのが安いのか(ランキング)

そもそも『ベーグル』がダイエットに向く食べ物だと知らなかった人にとっては、『どこで買えばいいのかわからない』し『どこで買えば安く買えるのか』もわからないと思います。

ここでは『通販』と『店舗販売』のどちらも載せておきます。
結論から言うとコストコが一番安いです

コストコ 1個=57円

引用元:bagel-plain(とんとん高梨リンカさんからの引用です)

最安値は『コストコ』ですね。コストコ好きなら書いたい商品の一つでもあると思います。

コストコで購入する際の注意点として、『6個×2袋で購入しないといけません』
レジに持っていく際は2袋持っていかないといけないので注意してください

種類は12種類ほどあるので、飽きずに食べることができます。さらに、冷凍保存をしておけば『1ヶ月は待ちます』

コストコ会員の方なら、一度は買って食べてみることをお勧めします。ダイエットに最適な食べ物がこんなに安く買えるのはコストコの強み。

業務スーパー 1個=60

続いて、業務スーパーの『プレーンベーグル』です。コストコと比べて値段はほとんど変わらないですね。

一袋300円程度なので、いつも業務スーパーで買い物される方は一度買ってみるのもいいかもしれませんね。

ただ、コストコと比べ味の種類が1種類しかなく、初めから冷凍されているので『解凍』してから食べる必要があります。そこだけちょっと残念ですね笑

ドンキホーテ・マイバスケット 1個=98円

続いては、ドンキホーテとマイバスケットです。(どちらも同じ値段で種類も同じ数でした)

コストコや業務スーパーはまとめて買うイメージですが、ドンキホーテやマイバスケットならちょっとした間食程度で買えるので、コンビニでパンを買う代わりにマイバスケットでベーグル買うとか良いですよね。

種類は、僕が知る範囲では4つ。(マイベーグル/ショコラ/チーズ/レーズン&プレーン)
コストコほどの種類はないですが、味を買えていけば飽きしないと思います。

楽天(コストコ商品) 1個=137円(送料込み)

 

続いては、『楽天で買うコストコのベーグル』です。
自分が調べた中では、通販最安値でした(アマゾンとほぼ同じ価格)

最初に紹介した、コストコと種類は同じなので、ここでの紹介は省きます。

コストコや業務スーパーで買いいくのがめんどくさい。一気にまとめて買うのがめんどくさい。と言う方には『通販』をお勧めします。

また、楽天では、楽天カードを申し込むと合計5000ポイントがプレゼントされるので、お試し程度で買ってみるのもいいですね。
詳しくはこちら

成城石井 1個=190円

最後に高級スーパーとして知られる成城石井です。

一番最初はここで買っていました。といのも、ドンキホーテや楽天市場で売られていることを知らなかったんです笑

正直、お金のない学生からすると1個190円のパンは高かったです。

でも、そのくらい払ってでも『ベーグルの質』はいいものだと思っていたので週2回くらいは買っていました

味に関しては、正直変わらないです笑(違いがわからないだけかもしれませんが)
また、種類は5種類(ノーマル、チョコ、抹茶、プレーン、クランベリー)とドンキホーテなどの店舗と比べると多い方なのかなと思います。

オススメは、チョコ抹茶です。

最後に

以上が『ベーグルを最も安買う方法』です。
もしかしたら、他のお店でも安く販売しているところがあるかもしれません。もし知っている方がいましたら、教えていただけるとありがたいです。

ダイエットに人気なベーグルですが、まだコンビニや大手スーパーではなかなk見られない商品です。コンビニで販売されると、より買いやすくなるのでダイエッターには最高です。

今日は最後まで読んでいただきありがとうございました。もっとダイエットに関する情報を発信していくので、次回の投稿お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました