バレンタインデーにチョコはもう古い?『男が一番欲しいのはこれ』

BodyMake

こんにちは、まもるです。
マイプロテインが大好きな大学3年生です。


ところで、『2月14日』ってなんの日だかわかりますか?

え。バレンタインデーでしょ。

違います。

男をマッチョにさせる日です』

スポンサードサーチ

【【【ここにアドセンスコードを貼り付けます】】】

バレンタインデーは太った彼氏をダイエットさせる日

みなさん、正月から1ヶ月が経ちました。

正月太りは解消させましたか??

自分の彼氏や夫が毎年毎年、正月を迎えるごとに太ってきてそろそろヤバイ。
どうにかして痩せさせたい。と考えているそこの女性。

彼氏を痩せさせるオススメのものがあります。

バレンタインデーだからチョコを作ろうなんて、思わないでください。余計太ります。

それでは、早速紹介します。

ダイエットにはプロテインしかない

バレンタインデーはマイプロテインのバレンタインBOXをプレゼントしましょう!!

そもそも、プロテインって何マイプロって何。

と思う方もいると思うのでざっくり説明します。

プロテインとは

プロテインとはタンパク質のことであり、タンパク質には主に以下の働きがあります。

  • 美肌効果
  • 食欲を抑える
  • 筋肉の回復

美肌効果

人の髪や肌、爪などは主にタンパク質からできています。そして、髪や肌、爪などは代謝によって古くなったものから新しいものを取り入れ循環していきます。この時に、タンパク質が不足していると古い髪や肌などがそのままの状態になってしまいます。その結果、『肌荒れ』や『髪のバサバサ』が起こってしまいます。

食欲を抑える『プロテインレバレッジの仮説』

食欲とタンパク質摂取量は逆相関関係になっているという『プロテインレバレッジの仮説』がオックスフォード大学で提唱されました。

つまり、タンパク質の摂取量が増えると、食欲が減るということです。
さらに、1食で摂取する総カロリーの15%以上がタンパク質からとられていないと食欲がおさまらないというデータも得られました。

例えば、1食の総カロリーが800kcalの場合、タンパク質から120kcal(800×0.15)を摂取する必要があります。
タンパク質で120kcalを取るためには、30gのタンパク質をとらないといけないことになります。

これって、結構大変だと思うんですよんね。なので、プロテインでタンパク質を補うことで食欲が抑えられ、結果的にダイエットへとつながるということです。

オススメのプロテインはこちらから

筋肉の回復

最後に『筋肉の回復』ですね。

ここで、気をつけたいのが『プロテインを飲むことで筋肉が生成させる』ということはないです。

筋肉は筋トレによって、筋細胞が破壊され、タンパク質が細胞の回復に使われることで筋肉が回復し、体に付くという流れになっています。

なので、プロテインは筋肉の回復に使われる栄養素だと思ってください

マイプロテイン

Myproteinとは、イギリスに本社を構え最高品質のプロテイン、スポーツサプリメント、ジムウェアなどを販売しているヨーロッパNo.1のプロテイン通販ブランドです。Myproteinの一番の特徴はプロテインの味の多さです。現在、約60種類以上のフレーバーがあり選ぶのが大変ともいわれています。

そして、なんといっても価格がバグってます

プロテイン1kg=1500円以内でおさまることも。

バレンタインデーにオススメなのはバレンタインBOX

マイプロテインが期間限定で出している商品の一つ。

内容としては、以下のようになっています。

  • Impact ホエイ プロテイン (お試し用、25g) (ミルクティー)
  • Impact ホエイ プロテイン (お試し用、25g) (Matcha Latte)
  • Impact ホエイ プロテイン (お試し用、25g) (チョコレートブラウニー)
  • Impact ホエイ プロテイン (お試し用、25g) (ナチュラルストロベリー)
  • 6 レイヤー プロテイン バー (お試し用、70g) (チョコレートサンデー)

値段 1BOX=1200円

写真では、2000円と表記されていますが、2月2日はマイプロテインのゾロ目セールが行われるので、そのタイミングで購入すると約46%OFFで購入する購入することができます。

ぜひ、このタイミングをお見逃しなく。購入を希望される方はこちら

マイプロテインを安く買う方法をまとめてみた『簡単に安く買う』
マイプロテインを買う時ってセール情報や配達料を考えないといけなくて、なんだかわかりづらい。それを、全て解決させます。

 

これを機に、彼氏・旦那さんに『ダイエット』を初めさせましょう」!

他の商品が気になるかたはこちら

最後に

今日は最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログでは、ダイエットに成功した僕が実際にやったダイエット方法や、プロテインの情報を発信していくサイトです。

これを機にダイエット・筋トレを初めてみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました